京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所) | 日記 | ポジティブ思考は、姿勢からつくられる


2012/08/30
ポジティブ思考は、姿勢からつくられる


私たちの“感情”は、決してコントロールが
きかないものではありません。

姿勢を変えるだけでも、大きく気持ちが
変わります。

正しい姿勢をとることで、
生まれつきのポジティブ思考が
よみがえってきます。

そう、生まれついたとき、
人間は、めちゃくちゃポジティブ思考だったんです。

歩けるようになるめに、
何度ころんでも、あきらめない!
2足歩行をあきらめて、
はいはいしている大人はいませんもんね。

立てるものと信じて疑わない幼児のように、
正しい姿勢にもどりましょう!

ハピトレをすると、知らないまに、
正しい姿勢をとることができますよ!


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
奥秋内科
創庫生活館 水口店
サイクルショップ ムラヤマ
Japanese Food Restaurant  志らく
ドルフィンイングリッシュ富山