京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所) | 日記 | この仕事をやっててよかった!笑


2012/08/25
この仕事をやっててよかった!笑


お店の前を歩いてる男性が近づいてきました。

サングラスにキャップをかぶったシブい男性が。

あ、Yさんや!

先生、お久しぶりです!と
満面の笑みを浮かべながら。

体の調子はどうですか?とお聞きすると、

先生達に色々指導して頂いた
姿勢と歩き方を意識して、毎日
実践してますよ~。

そのお陰さまで、ほら、歪みもないでしょ?って

それに、この前、信号待ちしてたら
知らない人に、すごく姿勢がいいですね~って
ほめられましたよ~。(笑)
嬉しそうに話してくださいました。

そんな時、この仕事やってて
ほんまに良かったな~って思います。
 
人それぞれ、目的が違いますが
人生を楽しんで頂けるように
精進していきます。

ありがとうございました!

 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アトリエ重松 相模大野教室
ペット良品倶楽部 卸販売
鳥まる 聖天通店
いなりぐち整骨院
大賀筋整復治療院