無料ホームページなら お店のミカタ - 

京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所) | 日記 | ハッピーウイルスが広がる


MAP


大きな地図で見る

京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9165-4976


京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所) 日記

TOP > 京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所) 日記 > ハッピーウイルスが広がる

ハッピーウイルスが広がる (2012.10.16)

今まで整体院を営む傍ら、その整体を教える立場になり、
たくさんの生徒さんや先輩、仲間、師匠から教えを頂いてまいりました。

そんな中で、徐々に氣がついたことがありました。

それは、カラダで困ってる人や病気になる人、
調子を崩す人には
特徴があると言うことに氣がつきました。
(その逆も研究してまいりました。)

そこに氣がつきだしてから、今まで学んできたどの整体や
体操よりも効果的で、シンプルな考え方に辿りつかせて頂きました。

その考え方を中心に、誰にでもできて、簡単な方法で
カダラとココロを元に戻し、また、生活全般、仕事や家庭の中で
出来る、ながらトレーニングを生徒さんや仲間達と共に考案しました。

それが、簡単に言うと、ハピトレです。

一緒に、ハピトレを実践し、研究してくれている治療院の
先生方からも、嬉しい報告もたくさん頂けるようになってきました。

何をやっても取れなかった股関節の痛みが、ハピトレ一つ指導し、
家でやって頂くと、痛みが全く、なくなった!と報告を
受けたり、毎晩、足がつると言う方からも、全くつらなくなった!との
報告を受けて、鳥肌が立ちました!と声を頂いております。

そして、他の先生からも、リウマチで夜も眠れないほどの激痛が、
治まってきましたし、整形外科の先生が膝の炎症が無くなってる!と
言われたそうで、私、感動して泣きそうでした~笑 などの声も
頂いております。

世の中の常識からすれば、このハピトレが普通ではないのは、
わたし達も十分理解しておりますし、常識のある方々からは、
うさんくさい・・・・と思われるのも理解しています。

でも、常識で良くなるなら、みんなとっくに良くなりますよね。
常識も疑うことで、新たな道が開けてくるものです。

そして、何よりも大切なこととして、効果が出てしまう。
ここが一番大事だと思います。

習った生徒さん達も楽しいので、ドンドンやってくれています。
そんな生徒さん達にはいつも、こう言っています。

もう、治療家やお医者さんに治してもらうという考え方ではなく、
これからは、自分の機嫌と自分の痛みは、自分で取る時代ですよ!と、お伝えさせて頂いております。

これが、とても重要だとわたし達は考えております。


国民医療費の問題や、これからの少子高齢化化に向けて、
少しでもお役にたてればと思っております。

みんなが、自分のカラダを快適にし、自分の幸せに
氣がつくと、この星(地球)も喜んで
くれると思います。

自分が幸せで、人も幸せ、そして地域も幸せ
国も幸せ、世界も幸せ、地球も幸せ。

ハッピーウイルスを世間に広げたいと思います。
それが、ハッピーアーストレーニングの目的であります。

ありがとうございます。

ハッピーアーストレーニング研究所


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 はんこ8ばん プリントショップNo,8だむみえーる福祉観光送迎サービス GOOD LUCKmina.jewelryペットの架け橋