無料ホームページなら お店のミカタ - 

京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所) | 日記 | 原因不明ではありません!!


MAP


大きな地図で見る

京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9165-4976


京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所) 日記

TOP > 京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所) 日記 > 原因不明ではありません!!

原因不明ではありません!! (2012.07.30)

ハッキリ言います。
病院で原因不明と言われても、
原因不明ではありません!!

楽心庵(楽心笑店)に来られている方の多くが
お医者さんへ長期で通っていても、よくならず、
原因不明といわれたり、お医者さんがあきらめたり
ご本人もしかたないと思っている方が来られて、
良くなっていかれます。

それは、なぜか・・・・

原因があるからです。

しかも、ほとんど同じ原因。

以下は、そういう方から施術後の感想をいただいたものです。



2年半頃から腰の痛みに苦しんでいました
仕事を休むことができなかったため、神経
ブロック注射を打ちながら働いていました。
最初のうちは、効いていた注射もだんだん
効かなくなっていき痛みは激痛に変わり、
全身に及ぶようになりました。
病院も、何度も通いました。しかし、どこに
行っても原因不明といわれ痛みは改善され
ませんでした。正直、絶望でした。
笑うことも少なくなり痛みで少しのことでも、
イライラしました。起き上がることもできなく
なってきた頃、妻が広告にこちらの病院が
のっていることに氣づき「一度、いってみた
ら?」と予約を入れてくれました。
また、どうせだめだろうと思っていたのが、
すべての始まりでした。最初に先生が「仕
事を休んで毎日通ったほうがいい、歩けな
くなるよ」といってくれたのですが、内心は
「仕事がやすめるなら前から休んでいるよ」
と、思いました。ただ、丁度仕事も忙しい
時期を終えていたので2週間の休みをもら
って先生に託してみようと決意しました。
変化があったのは、3日目でした。
家に帰ると妻が「何か背伸びてない?」と
いいました。
痛みで前かがみになっていたのが治って
いたようです。
それからは、日ごとに痛みが和らいでいき
ました。笑って話せるようにもなりました。
子供とも公園で遊べるほど回復しました。
先生との出会いが本当に運命を変えてく
れました。本当に感謝しています。
ありがとうございました。今、同じように痛
みを抱えている人がいたら僕はこう言いたい。
「大丈夫、必ず治ります」と、
ちなみに今日の僕は絶好調です!!

27歳 仕事大好きな自動車整備工 


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アイリス行政書士法人こころ鍼灸整骨院cure&care salon kikiハウジング重兵衛 佐原店Ciel-vide