京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所) | 日記 | おはよう・おやすみ体操が大人氣!


2012/07/10
おはよう・おやすみ体操が大人氣!


長岡市の人を元氣にするお店 楽心笑店です。

感謝してます!

現在、当院では骨盤のおはよう!
お休み体操が流行っている!

みんな、明るく楽しく自宅でやって来てくれている。
そのお陰さまで、みんなのカダラがどんどん変化している。

痛みで困っていた人は、痛みがなくなってきたし
太り気味だた人は、引き締まってきたり
ポッコリお腹のウエストも、凹んできたり、
バストも上がってきたりと、 楽になり綺麗に
なって来られています。 

今まで、先生に頼ってた方が、自分自身で
カラダを変化進化させている。

みんな、すごいぜ!!
どんどん、カッコ良くキレイになって行こうね~。

ありがとう!!

立腰丈一郎 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
寿福堂脊椎矯正院
炙り 湖ノ味
串本絵画教室 アトリエくじらもぐら
おりーぶ整骨院
Senes bar 縁(えにし)