無料ホームページなら お店のミカタ - 

京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所) | 日記 | 痛みは見方を変えると味方になる!


MAP


大きな地図で見る

京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9165-4976


京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所) 日記

TOP > 京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所) 日記 > 痛みは見方を変えると味方になる!

痛みは見方を変えると味方になる! (2012.07.10)

痛みってね、無いと困るんです。


もし、あなたが天ぷらを揚げてるとするでしょ。

鳥の唐揚げが大好きです。笑)

 もし、カラダが熱さとか全く感じないように

作られてたらね、間違いなく指はカラッカラ!になって
使い物にならなくなってしまうでしょ。


だからね、ちゃんと神経が脳に信号を送って

くれるようになってるんですよ。


また、キャベツの千切りしてて、痛みを全く

感じないカラダやったら、指もスライスして
しまうでしょ?


氣が付いたら、キャベツが赤くなってたとかね。
それでは、困るんですね。


だからね、痛みって生きてる証やし、

命を守るための信号みたいなもんですね。


だから、痛みがある人は、絶対に
文句言わん方がいいですよ。


まず、痛みが出てしまうくらい
こき使い過ぎたことに、反省して、
感謝してみてください。


そこから、痛みの回福は始まりますよ。


店 代表 立腰丈一郎 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 再生美容フェイシャルエステサロン priMrose-プリマローズ-野崎屋 湖西ご当地グルメグランプリ”ギョーコロ”のお店炭火焼肉 獅子小屋 大塚店music school poco a poco (ポコ ア ポコ) 別府市ピアノ教室One and only